この読売3連戦は1勝すれば○。2勝すれば◎。

最終的には残念な結果に。とはいえ、パットンと康晃を温存しての負けなのだから大きな痛手ではない。
三上が打たれたのも、砂田が打たれたのもある程度は想定内。
問題なのは2試合連続で打たれた石田だろう。石田が復調しないと柱が一つ折れてしまう。


梶谷にようやく1発が出た。ただ、東京ドームの右中間、左中間は一部分だがハマスタよりも距離が短い場所があるようだ。東京ドームはポールからセンターまでまっすぐフェンスが立っていることが理由。とあるデータでは右、左中間までハマスタの距離は111.4m、東京ドームは110mだそう。ちょうどその位置に打球が飛んだのだから、他の球場なら2塁打かフライアウトだった可能性が高い。まだ復調とはいえないが、良いきっかけになってくれればと思う。


明日はまたもや菅野。いい加減菅野を打っておかないと舐められる時期に来ている。
田口同様にノックアウトすることを期待している。

×

非ログインユーザーとして返信する