やったぞ!横浜DeNAベイスターズ!2年連続でCS進出決定!次は下剋上だ!

10月までもつれ込んだCS争い。DeNAが最後の粘り発揮して巨人を押しのけてCSに勝ち進んだ!今年は順位の上でも巨人の上にのし上がった!また、首位の広島にも勝ち越した。これは自信をもっていい。
今日は半年ぶりにライトスタンドから現地観戦。打って打たれてまた打ってという展開。もう打ち勝つしかないと周りの人たちも覚悟を決めていたように見えた。
順位が確定している広島だからこそだが、主砲に対しても勝負してくれたことで今日の結果があったかと思うが、今日は絶対に勝ちたかった。途中、スマホで東京ドームの経過などを見ながら、巨人が負けるとみんなで盛り上がり、今日ここでCS進出を決めるんだという思いで皆が応援していた。
優勝を狙っていたのでCS進出だけでは満足はしていない。ただ、今から頂点を目指す権利は得た。下剋上の権利を得たのだ。それに向かって進もうじゃないか。
19年ぶりのビールかけを目指して!

×

非ログインユーザーとして返信する