橋本マナミのへそ出しルックに発奮してベイスターズ打線が爆発!

3年前だったか、9連敗中というどん底状態のチームだったが、東北で壇蜜が始球式を行ったことで流れが一気に変わってその日は快勝。
今日の始球式が橋本マナミということでなんかシチュエーションが似ているなぁと思っていた。
橋本マナミでもベイスターズには効果があるかもしれないと半ば冗談で期待していたが、同じような現象が起きて大量援護で石田が勝ち投手になり連敗ストップ。
勝利の女神となった橋本マナミ。
ベイスターズエールもさぞかし売れただろうし、来年も困ったときの橋本マナミとして登場していただければ幸い。


やはり昨日のポジ要素であったロペスが解凍されたようだ。これで流れが変わりそうな気もするが、心配なのは雨。昨日の勝ちに水を差さないことを願う。特に山口は雨にぬかるんだマウンドがあまり得意ではないように見える。天候条件は相手と同じではあるが大型投手だけに踏み出した足にかかる負担は大竹以上。今日も打線の奮起が期待される。

×

非ログインユーザーとして返信する