凡事不徹底

井手と荒波の代打は順番逆。得点の取れる確率の高い策を講じられない指揮官。呆れて力が抜けた。


エラーは自分たちの力不足。練習して不安を払しょくするしかない。何が悪かったのかコーチが分かりやすく理解できるように指摘し、改善させること。頭ごなしに言わずに自信を持たせること。これを徹底することが凡事徹底。


私の中では今日でロマック=ダメ外人の方程式が完成。ど真ん中のボールを打った大ファールを見て確信した。三振前のバカあたり~と思いながら見ていたら現実になった。


遅ればせながらGMが打てる外国人を探しているらしい。早くても5月中だろうから梶谷が帰ってくるまでの今が底か。


×

非ログインユーザーとして返信する