ジーモ ジーモ おいっ おいっ  おい おい 

本拠地初勝利。今日もオンデマンドからの自宅テレビ観戦。

ラミレスも言ってましたが4点取ったときがターニングポイント。

ミスが重なり風も追い風となり、ハマスタらしい試合となりました。

同じドラ1で今永だけ打たれちゃったんじゃ胸糞悪いですから安堵しました。


やはり1番の白崎が打つと一応打線になりますね。ロマックは相変わらずでしたけど。

クララじゃタイムリーの確率低いけど、転がせば何かが起こると言っていたらホントに起こった。

忍者ロペスの1点もぎ取りジャンプには笑った。審判よく見てたなぁ。


とはいえ貧打は相変わらずで。荒波のタイムリー以外は打って取った点じゃないですから。ホームランが出ないと大量点は望めないかな。


巨人は賭博投手の穴が明らかに空いています。今日の名前も覚えられなかった左ピッチャーでは抑えるほうが難しい。開幕4連勝はしたけれど、今後の試合で接線になれば中盤に今日のような結果になることは想像に難くない。


今年のジーモは怪我する前のジーモに戻っているように見えます。ストレートが通用するようになっていたので一安心。


8回と9回は抑えの形が出来ているのでしばらくは守りきる野球を目指すしかないのかな。

田中も今は良さそうなので、先発がしっかりと投げて7回終わった段階で勝っていればある程度勝ちを計算出来る。

数年前のドラゴンズのような野球が勝ちへの近道か。

でもそれが出来たら強いチームになりそうな気がする。


とりあえず3月の目標は5割。


明日勝てば達成!

×

非ログインユーザーとして返信する