ブロードウェイ劇場開幕

2軍で結果が出ていないのに00久保と入れ替えで上げるとか、、、契約したから出さなきゃ獲得したフロントのメンツが立たないとでも思ったのか。2軍で通用しなくても1軍ならやる気を出してもっと力が出るとでも思ったのか。名前の通りの劇場型投手だった。
とりあえず2軍で結果を出してから上げてほしいものだ。


久保のぼてぼてサードゴロがファイル判定。これを見て今日は流れが悪いなと感じた。
当然、久保もそれを感じ取っていただろう。それ故にすべての場面で確実に物事を運ばなければ流れは持ってこれない。そういった意味で小川の被弾は論外。また、その後に劇場を開幕させたことでジ・エンド。


筒香とロペスの調子が上がらない。彼らに結果が出ていないので投手が頑張っているのに接戦にもつれ込む展開が最近多い。
4月のように1か月も調子が上がってくるのを待っている余裕はない。
思い切って1日リフレッシュ休暇を与えてもいいかもしれない。


明日はラミレス監督が最も信頼するエース山口が登板。苦しい時に勝ってこそエース。

×

非ログインユーザーとして返信する