今年ここまで阪神に弱い理由はもしかして・・・(阪神出身の)坪井コーチ?

今年は阪神に対してあまりにも打てなすぎる。
打撃コーチは相手投手のデータや癖やら様々な角度から打てる確率を上げるために選手に助言する。しかし阪神戦に関しては全くと言っていいほどそれが機能していない。


しかし坪井コーチは大差で負けていても笑っていた。(別に負けていても笑うことを否定しないが)


ここで勝手な憶測を


「もし坪井コーチが阪神からの刺客だとしたら・・・」


これ以上書かないが、今までの負けっぷりから言ってこの憶測が当たっていたら理が通ってしまう。


そんなことはないと思うが、それほどまでに阪神に対しては年間通して打てない。
対阪神に対する打率は.213。


むしろ坪井コーチの話しの逆を狙ったほうが打てるんじゃないのか?と思ってしまう。


まぁ、こんな憶測を思われないように阪神に対しても打ってもらえればいいのだが。


今日の二軍は鎌ヶ谷で試合中。選手の入れ替えには好都合な条件がそろっている。
こんな時は荒波や井出など景気づけにフレッシュなメンバーを入れてもいいと思うが。

×

非ログインユーザーとして返信する